2010年03月11日

ノートパソコンの冷却


使用してるノートパソコンが最近
二度ほど落ちました。

シャットダウン中だったりして害はなかったのですが、
落ちてからマシンがかなりの熱を持っていることに気が付きました。

なにか冷却対策をしたほうがいいかな・・・
と検討中です。

パソコン冷却用のグッズはいろいろとあるようですね。
ノートパソコン 冷却



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
ライフハック系・仕事術│ 
ブックマーク/RSS登録

Add to Google
My Yahoo!に追加
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

blogram投票ボタン
ブログ王

  • seo
SEO
ブログタイムズ
ブログタイムズ
  • ライブドアブログ