2010年05月18日

東京スカイツリーへのアクセス


東京スカイツリーへのアクセスですが、
最寄り駅は東武伊勢崎線「業平橋駅」となります。

京成上野線・東京メトロ半蔵門線・都営浅草線の「押上駅」も近く
B3出口を出てすぐタワーを見ることが出来ます。

浅草からも歩いていける距離ですね。

浅草駅から「吾妻橋」⇒「浅草通り」⇒「業平橋」で15分程度です。

このアクセスルートのほうが、東京スカイツリーがだんだんと近くなり
大きく間近になってくるので楽しめるかも知れません。

ちなみに、吾妻橋を渡った後、左に折れていくと勝海舟先生の像があります。
勝海舟先生像
先生に挨拶をして、北十間川に沿って進んでいくのもいいかも知れませんね。

Googleマップ
青いマーカーが浅草駅で、赤いマーカーのあたりに東京スカイツリーが建設中です。




[PR]
ワールドカップ日本代表メンバー(2010年南アフリカ大会)
美肌うるる ツバメの巣
茶のしずく 楽天





このエントリーをはてなブックマークに追加
その他│