2010年06月23日

iOS 4への無料ソフトウェアアップデート:iPhone/iPod touch


昨日、iPhone/iPod touchのiOS 4への無料ソフトウェアアップデートがはじまりましたね。

私もiPod touchのアップデートを行いました。

所要時間は
iTuneのアップデート:10分
iPod touchのOSアップデート:30分
くらいだったかな。

アップデート後に起動したら、パスコードロックがかからないようになっていたので再設定。


起動したときの背景(壁紙?)が水滴のような感じになっていました。
これまでは「地球」でしたが、変わったようです。
iOS4起動




このエントリーをはてなブックマークに追加
iPhone/iPod touch/iPad│