2010年11月01日

ノートPC メモリー増設


ノートPC(ネットブックパソコン)でメモリー増設を行いました。

やはりパフォーマンス(動作)に違いが感じられます。

当該機種でメモリー増設のやり方を詳しく掲載してくださっていた方がいらしたので、特に戸惑うこともなくスムーズに完了できました。
(メモリー部分を覆うカバーがなかなかはまらず、「これ押し込んで大丈夫なのかな」と多少ビクビクしましたが・・・)

もっと早くやっておけばよかったかな、と思いました。




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
モバイルPC(UMPC/Netbook)関連│ 
ブックマーク
ブログランキング
blogram投票ボタン
ブログ王

  • seo
SEO
ブログタイムズ
ブログタイムズ
  • ライブドアブログ