2012年08月05日

Livedoor iOSアプリ アップデート


LivedoorのiOSアプリがバージョンアップ。

Ver. 3.0.0となりました。

インターフェースも改良されたのかな。
(アプリ利用が久しぶりで忘れてしまいました・・・)

なんだか使いやすそうでいいですが、アイコンが超シンプルなものになってしまいましたよ。

こんな感じ↓
Livedoor iOSアプリのアイコン


多分、何かの間違えですよね・・・




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
iPhone/iPod touch/iPad│ 
ブックマーク/RSS登録

Add to Google
My Yahoo!に追加
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

blogram投票ボタン
ブログ王

  • seo
SEO
ブログタイムズ
ブログタイムズ
  • ライブドアブログ