2014年05月13日

ドコモポイントを使ってdマーケットで買い物


ドコモポイントには有効期限があるのか、自分の保有しているポイントの一部が今月末で無効となる様子。
ドコモポイント失効
2,540ポイント。
(=2,500円程度)

これをそのまま失効させてしまうのは勿体無い・・・

ということで使い道を見ていたら、dマーケットでの買い物にドコモポイントが使えるというの発見。

●dマーケット|アプリ・dゲーム・dビデオなど100万点以上のコンテンツマーケット

https://d.dmkt-sp.jp/
この中の「dショッピング」で買い物をして、それに使いました。

何を買おうか迷いました(結構いろいろなものが販売されています)が、今回は食品・日用品にすることに。


お米(5kg)と洗剤を購入。

合わせて2,777円ですが、ドコモポイントは1pt=1.08円となるので2,572ptで済みました。

送料は生活用品の場合、1,980円以上で無料。

なかなかいい買い物ができました。




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
インターネットでお買い物(ネット通販)│ 
ブックマーク/RSS登録

Add to Google
My Yahoo!に追加
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

blogram投票ボタン
ブログ王

  • seo
SEO
ブログタイムズ
ブログタイムズ
  • ライブドアブログ