2014年08月30日

千葉ットマン 正体


バットマンの格好をして千葉のあちこちを疾走している姿が目撃されている千葉ットマン

彼の正体について「グッド!モーニング」(テレビ朝日)でやっていました。
(2014年8月28日)

なんでも彼は会社員。
港のコンテナ修理をやっているそうです。

年齢は41歳で、独身。

マスクを取った姿も見せてくださっていましたが、アクション映画にでも出てきそうなカッコいい雰囲気の方でした。
(芸能人で言うと、高橋英樹さんとか竹内力さんとかの系統)


千葉ットマンをやっているのは3年ほど前から。
みんなの笑顔を見たいがためにやっていらっしゃるそう。

あの乗り物「千葉ットポッド」は、ほぼ自作。
(エンジン以外のパーツは海外から個人輸入で取り寄せたり、鉄板をご自身で加工したり)

かかった費用はエンジンを除くと60万円ほどの様子。


自分は最近千葉方面に行く機会がほとんどないので、彼の姿を実際に目にすることはできないかな・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加
気になるニュース│