2008年07月25日

スターバックスにて一服


本日はスターバックスでアイスコーヒーを一杯いただいてきました。

私の場合、コーヒーを飲みにいっているというより、その場でのくつろぎの時間を持ちたいがために入ることも多いです。

頭の中を整理したり、気分転換のためだったり、または本や新聞を読む時間だったりします。

だから、お店や店員さんの雰囲気がいいと、嬉しくなります。


私見ですが、スターバックスさんは料金の改定があってから
サービス面がよくなったと感じます。

気持ちのよい一時を過ごすことができました。


以下の商品、店舗では販売されていないそうです。

スターバックス コーヒーリキュールCoffee(コーヒー)750ml



このエントリーをはてなブックマークに追加
カフェチェーン│