2008年08月06日

ツタヤ


近所のツタヤでレンタルしたDVDの3本のうち、1本がDVDプレーヤーに認識されませんでした。

お店にもっていったところ、お店の機器ではスムーズに再生されました。

研磨していただき、再度家のDVDプレーヤーに入れたら、今度は無事に再生開始。


盤面をみたところ、それほど傷は見えなかったのですが、ちょっとしたことで認識されないようなこともあるんですね。

お店に持って行くときはやはり多少面倒だなという思いがありましたが、
丁寧にご対応くださったので、気持ちよく帰ることができました。


新幹線空席状況


このエントリーをはてなブックマークに追加
DVDレンタル│