2008年11月24日

岡ちゃん、遠藤負傷で自ら情報収集


岡ちゃん、遠藤負傷で自ら情報収集

2008年11月24日06時02分 / 提供:スポニチ
 日本代表の岡田監督が川崎F―G大阪戦を視察。試合について「フロンターレは爆発するとあれくらいやるね」と感想を述べた。カタール戦で右足首を痛めたMF遠藤については会場に到着後、G大阪のロッカールームに出向いて情報収集。「大したことはないみたい。どっちにしろ(代表は)来年だしね」とホッとしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/3912377/




日本代表岡田監督は川崎フロンターレvs.ガンバ大阪戦に視察でいらしていたんですね。

遠藤選手はベンチにも入らず、欠場でした。


ドラえもんソーラーカー
試合前には『ドラえもんソーラーカー』も登場しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加
スポーツ観戦│