2009年08月06日

ルパン三世vs名探偵コナンの感想


ルパン三世vs名探偵コナンをDVDにて観ました。

異色の組み合わせですが、面白かったです。

私はルパン世代(?)で、名探偵コナンはDVDで数本見たことがある程度だったのですが、双方のキャラクターがそれぞれ存分にわかりやすく表現されていると感じました。

ストーリー自体は比較的シンプルだと思いますし、ルパンとコナンが知恵比べで真っ向から対決というものではありませんでしたが、それでも楽しめたのは、両作品登場人物のキャラクター・個性の描き方の力でしょうか。

こういったコラボレーションものもなかなか悪くはないな、と思いました。


DVD「ルパン三世vs名探偵コナン」

ルパン三世 VS 名探偵コナン



峰不二子 フィギュア
ルパン三世 フィギュア
名探偵コナン ストラップ


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
DVDレンタル│ 
ブックマーク/RSS登録

Add to Google
My Yahoo!に追加
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

blogram投票ボタン
ブログ王

  • seo
SEO
ブログタイムズ
ブログタイムズ
  • ライブドアブログ