国内旅行

2009年05月07日


小樽北一硝子の「北一ホール」(北一硝子三号館内) 小樽北一硝子の「北一ホール」(北一硝子三号館内)

小樽北一硝子三号館内にある「北一ホール」です。
お茶や軽食をいただきながら、静かに時間を過ごすことができます。

幻想的で、とてもいい雰囲気でした。

札幌、小樽観光をされる方にはおすすめのスポットです!




⇒札幌・小樽のあるきかた



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
 

2009年05月06日

札幌ではホテルニューオータニ札幌さんに宿泊させていただきました。

雰囲気、サービスがよかったように感じました。

バスルームでも音楽を流せるようになっていましたよ。


⇒ホテルニューオータニ札幌(楽天トラベル)



このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
 

2009年05月05日

昨日、札幌市内のスープカレー屋さんで食事をしていたら、ラジオで「桜が満開」というのを聞きました。

円山公園ではお花見を楽しむ方々でにぎわっていましたよ。



[PR]
日帰り旅行の手引き




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
 

2009年05月04日

札幌のラーメン屋さん『味の三平』に行きました。

11:00位でしたが、ゴールデンウィーク中ということもあってか、列ができていました。

お客さんのさばき方が上手で、気持ちが良かったです。




このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
 

2009年04月28日

ゴールデンウィーク中の国内旅行、羽田から札幌に行く予定です。

スープカレーや札幌ラーメンが楽しみです。






このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
 

2009年04月17日

今年のGW(ゴールデンウィーク)には北海道旅行に行く予定です。

はじめてなので、いろいろと楽しみです。

ラーメン、お寿司、スープカレー、海鮮もの、豚丼・・・
どんな感なのでしょう。





このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
 

2009年01月04日

日本テレビの「たけしの“教科書に載らない”日本人の謎」でたけしさんが伊勢神宮に参拝される様子が放送されていました。

人生で初めて行かれたそうです。

以下に電車やバスでの伊勢神宮(外宮・内宮)への行き方を記載しております。

伊勢神宮へのアクセス方法

このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
 
ブックマーク/RSS登録

Add to Google
My Yahoo!に追加
ブログランキング

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

blogram投票ボタン
ブログ王

  • seo
SEO
ブログタイムズ
ブログタイムズ
  • ライブドアブログ